2013年11月10日

念願のsedus open up をついに導入しました!ヽ(*>∀<*)ノ



お久しぶりです、かんらです^^


タイトル通り、sedus open up をついに導入したので記事にしておこうと思います。


sedus open upは、知る人ぞ知る?非常に優れたワーキングチェアで、

ヤマギワリビナがまだ秋葉原にあった5年ほど前に、言わずと知れたアーロンチェア (Aeron Chair)やコンテッサ (Contessa)などと座り比べてみて

断トツにすわり心地が良かったopen upに衝撃を受け、以来いつかは購入したいと思っていたチェアでした。

無骨な概観からは想像の付かない、とても自然なフィット感というか一体感がある椅子で、最初に座ったときは包み込まれて浮いているかのような印象さえ覚えて感動したものです。

そんなわけで、座り心地では文句のつけようがないくらい素晴らしいチェアなのですが、

値段もアーロンチェア やコンテッサなどと比べるとスバ抜けて高く、

扱っている店舗も限られるため、今まで導入できずにいたのですが、今回なんとプレゼントしてもらえましたっ!ヽ(*>∀<*)ノ


覚えている限りで、一番嬉しいプレゼントです!(^^)


そして、ミラチェアに変わりopen up を導入し、こんな感じの作業スペースになりました↓

PB042102.JPG

PB042107.JPG

実にドイツらしいデザインで、いくらみても飽きない格好良さです(〃'▽'〃)

座り心地ももちろん抜群で、仕事用でsedus open upを使える日が来てとても幸せです-^^-

少し前に届いたのですが、まだ時々ぼ〜っと眺めたりしてしまいますw

やっと導入できた椅子なので、なるべく永く使えるよう大事にしていこうと思います!


今年は、コミケもあるのでいつも以上に忙しくなると思いますが、リクライニング&ヘッドレスト効果でとてもリラックスしたり気分転換も出来るのでこの椅子を励みにして頑張っていきたいです-^^-



それでは、今回はこの辺で失礼いたします(0゜▽゜)0



posted by かんら at 14:13| Comment(0) | 日記的ななにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
×

