2013年01月04日

新春ということで?ようやくブログデザインを変更しました!(*≧ω≦)


三が日をすぎてしまいましたが、

あけましておめでとうございます、かんらです。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



先月あたりから、ブログデザインを変更するといいながら、
だらだらと1ヶ月たってしまいましたが、やっと実行できました^^;;


一応新春らしく?全体的に爽やかな感じ?にしてみたつもりですがいかがでしょうか?

(あまり気力も時間もないので、新規で描いた各種画像以外の配置デザインなどはほとんど弄っていませんが…^^;;)


ちょっとしたこだわりとしては、去年からオーディオにはまっているということで、
マスコットキャラ(ネコ)とヘッダーキャラ(女の子)
両方にヘッドホンを装着させてみました(人´ω`)


マスコットキャラのネコの方は適当に、ヘッダーキャラの子の方には
今年こそは購入したいという願望を込めてbeyerdynamicのT5Pを描きました-^^-



それとサイドバーのPC情報もかなり古くなってしまっていますので、今月中には順次更新する予定ですw


以上、間単にですが、ブログデザイン変更報告になります(v´∀`)


……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


これから出かけますので非常に短いですが、今日はこの辺で失礼いたします(0゜▽゜)0

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by かんら at 15:32| Comment(10) | 日記的ななにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

デザインを変更されたようで、TOP絵がとても可愛らしいですね、タペストリーを作っていただけたら買います。(笑)

年末には新しいプリンタやミラーレス一眼などを購入されたようですが、年始にも何か購入される予定でしょうか。

音響関連は自分は分からないので色々と解説記事をお願いしたいです。(笑)

それでは、本年も何卒よろしくお願いします。

Posted by QP at 2013年01月04日 20:42
こんばんわ〜

あけましておめでとうございます

おお〜
デザイン素晴らしいですね(・∀・)

ヘッダーキャラの女の子が非常に可愛らしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ペンタブなどを使って自由に描くことができるのって羨ましいです。。。w

今年も何卒よろしくお願いします!
Posted by ktt at 2013年01月05日 00:15
>QPさん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます^^

>デザインを変更されたようで、TOP絵がとても可愛らしいですね、タペストリーを作っていただけたら買います。(笑)

ありがとうございます-^^-

タペストリーなどは、コミケでのブース宣伝用に毎回作ってました(v´∀`)

私もタペストリーなどのグッズ好きなので、一回ブース用に等身大POP作ったこともありますw

>年末には新しいプリンタやミラーレス一眼などを購入されたようですが、年始にも何か購入される予定でしょうか。

去年もなのですが、福袋系に縁がなくて今年も目的の福袋は買い逃してしまいました^^;;

特価品は、いくつか購入したので後日記事にしようと思いますw

>音響関連は自分は分からないので色々と解説記事をお願いしたいです。(笑)

私もそんなに詳しくないのですが、環境が整ったらまとめ記事を書きたいです^^

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!
Posted by かんら at 2013年01月05日 23:18
>kttさん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます^^


>おお〜
デザイン素晴らしいですね(・∀・)

ありがとうございます-^^-

アイデアが全然出ずに悩みましたが、なんとかそこそこ纏まったかと思います。

>ヘッダーキャラの女の子が非常に可愛らしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらは、仕事以外の自分の絵は久しぶりに描いたので、自分好みな感じにしてみましたw




こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!
Posted by かんら at 2013年01月05日 23:21
あけましておめでとうございます

ヘッダー画像、、、
モエ━━━━━(//∇//)━━━━━!!!
さすがっ本職♪
今度個人的にペンタブの使い方
おせーてください(爆)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by てるぞ at 2013年01月06日 22:21
こんにちはー
そして 明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/



ヘッダー画像かわいいですっ(*゚▽゚*)
自分もこんな絵が描けるようになりたいです・・・


背景もブルーですっきりしてますね!

>今年こそは購入したいという願望を込めてbeyerdynamicのT5Pを描きました-^^-

僕も今年こそは購入したいものが色々ありますw




あと、絵を描くときとかってどんなソフト使用していますか?
参考にお聞きしたいのですが・・・
差し支えが無ければ是非教えて欲しいです


今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)
Posted by NitRogen at 2013年01月07日 12:26
>てるぞさん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます^^

返信が大変おそくなりすみません、、

>ヘッダー画像、、、
>モエ━━━━━(//∇//)━━━━━!!!
>さすがっ本職♪

ありがとうございます-^^-

もっと凝った感じの構図がいいかな?
とも思いましたが、スタンダードな感じにしてみました♪

>今度個人的にペンタブの使い方
>おせーてください(爆)

ペンタブはいつも使っていますが、あまり手を動かすと疲れるので
基本一部領域しか使っていないので参考にならないかもです^^;;


こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!
Posted by かんら at 2013年01月09日 19:00
>NitRogenさん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます^^

返信が大変おそくなりすみません、、

>ヘッダー画像かわいいですっ(*゚▽゚*)
>自分もこんな絵が描けるようになりたいです・・・
>背景もブルーですっきりしてますね!

ありがとうございます-^^-

あまりブログ自体をいじらずにデザインを変更したかったので
文字の色などとの兼ね合いから以前の薄いピンクと同系の薄い色になりましたw

>僕も今年こそは購入したいものが色々ありますw

それは、非常に気になります!(゚▽゚*)

>あと、絵を描くときとかってどんなソフト使用していますか?

私は普段グラフィッカーなので、あまり絵を描くという感じではないので
解からない部分もありますが、今もphotoshopが主流なんじゃないかと思います。
でも線などを描く場合はSAIを使う方が増えているなと感じます^^

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!
Posted by かんら at 2013年01月09日 19:07
こんにちは☆

新年初コメさせていただきます☆
かんらさんのヘッダ画像のクオリティーの高さには毎回感心してしまいます^^!!

かわいいです♪
Posted by kaku at 2013年01月12日 14:49
>kakuさん

コメントありがとうございます^^

兄弟の成人式や、雪による親の骨折でバタバタしており
返信が遅くなってしまいました、申し訳ありません、、、

>かんらさんのヘッダ画像のクオリティーの高さには毎回感心してしまいます^^!!

>かわいいです♪

ヘッダ画像のクオリティーを褒めていただきありがとうございます-^^-

嬉しいです!(゚▽゚*)

今年も何卒よろしくお願いいたします。
Posted by かんら at 2013年01月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。