2012年02月25日

ブログ改装しました!&「はつゆきさくら」発売中ですね(≧ω≦)b



お久しぶりです、かんらです。


気がつけば、20日位更新が滞ってしまいました、、、いつも来ていただいている方々申し訳ありません……あせあせ(飛び散る汗)



PC系の記事は、まだ書いている途中なので


今回は先ほど実施したブログ改装に関してと、仕事関連でタイムリー?な話題があるのでそれらについて書こうと思います。



■まずは、ブログ改装に関してです。

昨年の11月に改装したばかりですが、昨日なんとなく気が向いたので勢いでパーツを作って改装しました。


今回は、自作PCブログらしい?キッチリおしゃれでカッコいい路線は

始めからすっぱりとあきらめて、


個人的な好みと慣れ重視で、ゆる〜く明るい感じにしてみました(^ー^* )


その結果、以前よりさらに自作PCとかけ離れたイメージのブログになってしまいましたが、
個人的にはそこそこ好みの感じになってきたのでとりあえずはこれで良いかな?という感じです(‐^▽^‐)

(でもやはり、ブログとはいえスタイルシートやHTMLを含めwebデザインについて詳しくない私には、なかなかに難しいです^^;;)


■次は、仕事関連で丁度昨日発売されたゲームの「はつゆきさくら」についてです。


突然、このブログで美少女ゲームの話題を書くというのは、


???という感じに思われるかと思いますが、ブログのデザインにイラストを使っているので今更気にすることもないかな?ということで書いてしまおうと思います。


まず、通販や秋葉原の情報を見ると、軒並み売り切れ続出のようで、私もグラフィッカーとしてマスターアップ前まで開発に協力させていただいていましたので非常に嬉しいのとほっとしました。(ショップ特典も無事間に合ったようで安心しました>)

サガプラネッツ様には、前作キサラギGOLD★STARの開発からお世話になっていますが、私が関わらせていただいたメーカー様の中でも非常に親切でとても誠実なメーカー様なので喜びも一入です(≧∇≦)/

ゲームに関しては、まだプレイできていませんがfripSideの歌のOPが非常に好みで良く聞いています(-^〇^-)


はつゆきさくら以外にも去年あたりの仕事関連の話題がちょくちょく出てきているので、
これからは、また発売日などタイミングが合えば書くかもしれません……が基本的には今まで通り自作PC関連のみで行こうと思います(ノ*゜▽゜*)


18歳以上で、理解のある方のみご覧ください↓
「はつゆきさくら」応援CHU!!


それでは、短いですが今日はこの辺で失礼します(0゜▽゜)0


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



posted by かんら at 06:23| Comment(4) | 日記的ななにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー

おおー!
ブログが、いい感じに仕上がっていますねー

次回、楽しみに待っていまーす
Posted by ktt at 2012年02月26日 22:42
>kttさん

こんにちわ、コメントありがとうございます^^

ブログ褒めていただきありがとうございます-^^-
まだ不満点はありますが、焦らず徐々につめていこうと思いますw

PC系の記事も、もう少しお待ちください(0゜▽゜)0
Posted by かんら at 2012年02月27日 16:08
こんばんはですー

ピンクと花が春っぽくていいですねー
僕もそろそろブログを改装してみようかなって思ってます(-^〇^-)
Posted by NitRogen at 2012年02月28日 00:10
>NitRogenさん

こんにちわ、コメントありがとうございます^^

>ピンクと花が春っぽくていいですねー

ありがとうございます-^^-
まさに、春っぽくしようと思ったらこんな感じになってましたw

ブログ改装楽しみにしてますっ!(0゜▽゜)0

Posted by かんら at 2012年02月28日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
×

